るんるん気分へようこそ!

このブログはるんるんのドタバタ冒険記とぺこたろうの戯言でできてます。
飽きない限り頑張って更新するつもりですが過度な期待はしないでください><
右の紹介キャラが主な稼働キャラです。

るんるん

  • メインキャラは「つんちょっちょ
  • アホの子ちゃうし!
  • 相方のrui侍さんと常に一緒。ぺこたろう?知りません。
  • パンドラ好き!!!レアアバ大好き!!!!!!!!!

ぺこたろう

  • カーリー実装で復帰。メインはカーリーの「ぺこさん大往生
  • 半年周期で休止と復帰を繰り返してます・・・
  • おい・・ボッチとか言うな

ドラネス&音楽の動画集

  • ニコ動でドラネス動画や作業用BGMとかを投稿してます。
  • リクエスト受け付け中!!

サイトマップ

投稿日カテゴリ記事タイトル
2014/10/31未分類てすてす
2013/06/28るんるんネタができたので・・・
2013/06/13るんるんペットの名前がwwww
2013/06/11るんるん噂のあの人が・・・
2013/06/07るんるんはやっ!!!!!
2013/06/05るんるん久しぶりおの垂れ流し(*´Д`)
2013/05/13るんるん60になった(∩´∀`)∩ワーイ
2013/05/10るんるん久しぶりのTorrさんとるんたったのレベアゲ中に嬉しい一言。
2013/05/09るんるんるんのませきゅんのアバターは・・・・!?
2013/05/04るんるんるんこのマセきゅん
2013/05/02るんるん可愛さ重視の行動の果て。
2013/04/30るんるんしぐおのキャラが崩壊中+ゆうかさんとのネスト♥
2013/04/29るんるん動けなくなったら、顔の上で座りましょう♪
2013/04/28るんるん最近のホモォとゴブリン(*´∀`*)
2013/04/27るんるん安定の3OP
2013/04/26るんるん新しいお友達?(鳩の人とヨウジョ)
2013/04/25るんるんおれむとぐへへ♥
2013/04/24るんるんお茶目な友達からもぎとった3OP☆
2013/04/23るんるん大好きな友達との出来事。
2013/04/22るんるんストーカーさんの固定PTのメンバー♥
2013/04/21るんるん強いイケメン参上♪
2013/04/20るんるん面白い出来事とヨウジョ紹介☆
2013/04/19るんるん大好きなてでぃーと最近お友達になったなつれちゃん。
2013/04/18るんるん変態ですね、金太郎さん♥
2013/04/17るんるん昨日の続きとイケメンの髪型はコレ!!!!!!
2013/04/16るんるんドラえもん・・・・
2013/04/15るんるんペロペロしてくれる友達とゴクゴクしたい友達
2013/04/14るんるん楽しい毎日を過ごしております♪
2013/04/13るんるんラブリーなギルド「NAPATA」と詐欺良くない!!!!
2013/04/12るんるんホモォォォォォ(*´ェ`*)
2013/04/11るんるんお友達増えましたヽ(´エ`)ノ
2013/04/10るんるん投げキッスされまくり(*´ェ`*)
2013/04/09るんるんるんこののんびりドラネス(*´ェ`*)
2013/04/07るんるんぐへへへ・・・パンドラエルピーーースヽ(´エ`)ノ
2013/04/06るんるんお友達2本柱でお届け☆
2013/04/05るんるんギルドレベル15になったから敬礼記念☆
2013/04/02るんるんいや・・・書かないって決めたのよ・・・
2013/04/01るんるんつ・・・ついに、るいじが・・・・・と、皆様へ連絡★
2013/03/31るんるんだ・だれかぁぁぁ~
2013/03/30るんるん今日のデイリーはどなたかぬん?
2013/03/29るんるん初絡みv(´∀`*v)ピース
2013/03/28るんるんリスアルバ、揃ったよぉぉぉぉ♪
2013/03/27るんるん久しぶりの技巧ネスト(*´ェ`*)
2013/03/26るんるんリスアルバ、はよぉぉぉぉぉ!!!!!
2013/03/25るんるんアクロ旅立つ・・・・
2013/03/24るんるんギルドに入りました、俺です(*´ェ`*)
2013/03/23未分類久しぶりにダンサーが頑張った!!!!
2013/03/22るんるんびびってた相手からのささやき♥
2013/03/21るんるん全身全霊で・・・絡む。
2013/03/20るんるんもうちょっと頑張ります!!!
2013/03/19るんるんまたいつの日か・・・・
2013/03/18るんるん幸運の女神様、ありがとう♪
2013/03/17るんるんドSでお茶目なお友達☆
2013/03/16るんるんお好きねぇ~(*´∀`*)
2013/03/15るんるん今更色々やっほぉぉぉぉ
2013/03/14るんるんアディーオさんとおべんとー
2013/03/13るんるんラーメン・つけ麺・僕イケメン!!!
2013/03/12るんるん金・・・・日記
2013/03/11るんるん「大腸」
2013/03/10るんるん絵を描くことだけに・・・専念しだした・・・(;´∀`)
2013/03/09るんるん絵描きます、日記もちゃんと書きますから!!!!
2013/03/08るんるんひっそりと・・・頑張っているようです( ゚д゚)
2013/03/07るんるん最近のイケメンはエルピスがお好きね(*´ェ`*)
2013/03/06るんるんえ・・・どうしろと?
2013/03/05るんるんこれって高値?安値?
2013/03/04るんるんお巡りさんこっちです
2013/03/03るんるん人望ある人ってすごいねヽ(*´∀`)ノ
2013/03/02るんるん疲れている上に・・・やる事多すぎて・・・
2013/03/01るんるんやっぱりもう闘技場しなくていいですか?
2013/02/28るんるん楽しくって楽しくってたまんない(*´Д`)
2013/02/27るんるん鼻血出そう(*´Д`)ハァハァ
2013/02/26るんるん深夜に見つけた今話題の人。
2013/02/25るんるん久しぶりのイチャイチャと・・・・ぷぅ?
2013/02/24るんるんまたお友達が増えたーーあとリンクも☆
2013/02/23るんるんあかん・・・・この絵なんやねん・・・
2013/02/22るんるん東京からの無事生還 ※リアルな話全くないです(笑)
2013/02/21ぺこたろうガイツアクセと技巧の比較 ※ダンサー編
2013/02/20るんるん2:2って・・・・
2013/02/19るんるんそろそろマジで・・・・
2013/02/18るんるん怒られちゃったので・・・・
2013/02/17るんるん初めて紋章で出た!!!!!
2013/02/16るんるんおべんとーさん
2013/02/15るんるん2月14日・・・それは愛を語る日。
2013/02/14るんるん超ぷんぷんも強烈なのだ!!!!
2013/02/13るんるんカリちゃんも遊ばせて
2013/02/12るんるん冥王・つんつんちょ
2013/02/11るんるんエアガイツ連続獲得!!!
2013/02/10ぺこたろうゼリー2000個を使い!!(再び)
2013/02/09るんるん嬉しい事いっぱいなのだ(*´ω`*)
2013/02/08るんるん金曜より木曜のほうが勝率が・・・
2013/02/07るんるんファルタスと生産品の出現率
2013/02/06るんるん技巧の話しちゃうんかぁぁぁ?
2013/02/05るんるん技巧売りの日々とペサデロのん欲しい・・・・
2013/02/04るんるん色々とイメチェンしたの♥
2013/02/03るんるん超ぷんぷんのアバ完成+るんの強運
2013/02/02るんるんレアアバの見た目我慢できない・・・・
2013/02/01ぺこたろうダンサースキル振り悩むねぇ
2013/01/31るんるんエレスとりあえず完成!
2013/01/30るんるん金策って意外といっぱいあるんねΣ(´∀`;)
2013/01/29るんるんやった3OPヽ(´エ`)ノ
2013/01/28ぺこたろう一方その頃、僕のパンドラ運は・・・
2013/01/27るんるんシュパン運とミックス運がやばいwwwww
2013/01/26ぺこたろうカーリーのファミマアバって能力なに?
2013/01/25るんるん友達100人できるかも(*´ω`*)
2013/01/24るんるん紋章ドリームって何ですか (°Д°)?
2013/01/23るんるん作ってないとでも思ったかヽ(´エ`)ノ?
2013/01/22るんるんエレスのための強化強化強化!!!!!
2013/01/21るんるんおっちょこちょい組の2人がまさかの!
2013/01/20ぺこたろう僕がカーリーを使う理由
2013/01/19るんるんお金を儲けるキャラが育ちましたヽ(´エ`)ノ
2013/01/18るんるんレアアバのOPと見た目重視!!!!
2013/01/17ぺこたろうドロップ運が青天井(´・ω・`)
2013/01/16るんるん蠍討伐!?
2013/01/15るんるんアティちゃん強化強化強化!!!!!!
2013/01/14るんるん都市伝説エンセスター
2013/01/13るんるん紋章ドリームだぜ★
2013/01/12ぺこたろう悪魔の土曜日
2013/01/11るんるんアルフレアを出す力のある女
2013/01/10るんるんあなたは・・・・!?
2013/01/09るんるん新キャラ登場にゃ!!!!
2013/01/08ぺこたろう地獄のワール周回を終えて・・・
2013/01/07るんるんめっちゃしょぼいけど・・・聞いてくれるか?
2013/01/06るんるんな・・・なんか知らない人と会話(´∀`*)ポッ
2013/01/05るんるんフル装備戦消化しないとね・・・(;´∀`)
2013/01/04るんるん新年早々ギルドイベントの巻!!!
2013/01/03るんるん最近の楽しみは~♪
2013/01/02るんるん新年早々・・・バグってますね(;´∀`)
2013/01/01るんるんあけましておめでとうございます(*´ω`*)
2012/12/31ぺこたろう来年もよろしくおねがいします
2012/12/30るんるんぶるーれっと僕だけぇ~♪
2012/12/29るんるんイケメンゾンビ☆発見!!
2012/12/28るんるん素敵さん紹介☆
2012/12/27ぺこたろうマンティ撃破~&毒壁耐える?
2012/12/26るんるんついに来ましたぁぁぁぁ(色んな意味で・・・
2012/12/25ぺこたろう毒壁抜けを頑張ろう!!
2012/12/23るんるんコード運おくれ!!!!
2012/12/22るんるん初めてのYDなり。
2012/12/21るんるんぷんぷんちょとひげっちに続け!!!!!
2012/12/20ぺこたろう今回のアプデでやるべき事&アルフなんとか
2012/12/19未分類YD用マセ装備はこんな感じです
2012/12/18るんるんふぁ・・・・ふぁいなるあんさー?
2012/12/17るんるんあはぁん(*´Д`) いい事だらけ?
2012/12/16るんるん最近始めました、金策(遅い?
2012/12/15るんるんギルドに入れてくれまへんかぁ(ノ∀`)タハー?
2012/12/14るんるんな・・・なんでなんだ・・・・(つд⊂)エーン
2012/12/13るんるんうずうずしゅぱん
2012/12/12ぺこたろうマウスとキーボードの設定について
2012/12/11るんるん馬鹿だと言わないで・・・(昨日の続き)
2012/12/10るんるんリリエンタルな私
2012/12/09るんるんぷーすか ぴーすか 超るんるん
2012/12/08るんるん華麗なるアクロ 「しゅた・・・・・」
2012/12/07ぺこたろう~カーリーの位置ズレスキルについて~
2012/12/06るんるん私のコード運来い!・・・惜しい!!!!
2012/12/05るんるんエクセレしたはりますぇ~
2012/12/04るんるんおべんとうネスト
2012/12/03るんるんアンコールワットから無事帰還!!後、技巧のお話
2012/12/02ぺこたろうはむちんが仲間になりたそうにこちらを見ている
2012/12/01ぺこたろうゼリー300個近く消費し・・・メシマ・・・(゚д゚)ウマー!!!!!!
2012/11/29ぺこたろう作業用BGMとかいかが?
2012/11/28ぺこたろうサマナーちゃんのスキル振り
2012/11/27るんるん素敵な贈り物もらったのだ!あと旅行してくる
2012/11/26ぺこたろうダンサー動画の感想
2012/11/25ぺこたろうNエピ如きに冠詞2はくれてやらんっ!
2012/11/23るんるんついに解禁!!!!!!!!
2012/11/22るんるんメシウマブログだぜ★
2012/11/20ぺこたろう超素敵でクールなマセ様完成!!!(個人的に)
2012/11/18るんるん声かけたり~かけられたり~お金持ちになったり~(*´ェ`*)
2012/11/17ぺこたろうパンドラコインで一攫千金狙おうの巻
2012/11/16ぺこたろう天使はアクロちゃんではなくカーリーさんだった件
2012/11/15るんるん揃っちゃいました。私の武器アバ運・・・って
2012/11/14ぺこたろう補助職マーセナリーとの出会い
2012/11/12るんるんおひさしぶりお★
2012/11/08ぺこたろうカーリーのステとCTについて
2012/10/31ぺこたろう約1年弱ぶり更新&大幅リニューアル
2011/12/16るんるん毎日の色々・・・
2011/12/14るんるん死にまくり・・・
2011/12/12るんるん超るんるんのSD装備強化の巻!
2011/12/10るんるんSDでの死にっぷり・・・
2011/12/08るんるん最近のでみこ達。
2011/12/06るんるん超るんるんの冒険・・・
2011/12/04るんるんるんのシンブルに・・・
2011/12/03るんるん有名人にあった・・・
2011/11/25るんるん超るんるんのるんるん探検 後編
2011/11/24るんるん超るんるんのるんるん探検 前編
2011/11/22るんるん転職!!!!
2011/11/21るんるんたまってた・・・
2011/11/14るんるん色々と・・・・
2011/11/10るんるんだらだらと・・・・
2011/11/07るんるんお久しぶりです☆
2011/10/29るんるん協力ありがとうございました☆
2011/10/24るんるん相方がぁぁぁぁぁぁぁ
2011/10/23るんるんレベル上げ頑張ってますか?
2011/10/21るんるん2日間くらいの・・・
2011/10/18るんるんシードラゴンネスト
2011/10/17るんるんやっと・・・(涙)
2011/10/15るんるんギルドって・・・
2011/10/14るんるん超エキサイチィーング
2011/10/13るんるんNAPATA
2011/10/11るんるんうわさのギルド。
2011/10/09るんるんギルド加入☆
2011/09/29るんるんデミ子、かわゆすぅぅぅぅぅ
2011/09/21ぺこたろうスパ4AEとかとか
2011/09/20るんるんぺこちん、さよなら・・・・
2011/09/19るんるんバグ製品を得て、一夜あけて・・・。
2011/09/18るんるん楽しい強化大会!!!!
2011/09/16るんるんつんちょ・・・
2011/09/06ぺこたろう我が家のドラネスしてる環境はこんな感じ
2011/09/04るんるんさよなら・・・②
2011/09/03るんるんさよなら・・・
2011/08/31ぺこたろう散財していくスタイル
2011/08/30るんるん氷攻撃に定評がある・・・
2011/08/28るんるん万有は死に帰すされど神の愛は万有をして蘇らしめん
2011/08/21るんるん強化運崩壊。。。
2011/08/20るんるんだれ!?
2011/08/17るんるんつんちょも・・・
2011/08/16るんるんおならぷぅが遂に!
2011/08/10るんるん最近のるんるん探検隊
2011/08/03るんるんさよなら、あなたのことは忘れません。
2011/08/01ぺこたろう普通の日記
2011/07/31るんるん変身!!!!!!
2011/07/30るんるん最近の流行
2011/07/28ぺこたろう君の瞳にヘブンスジャッジメント
2011/07/27ぺこたろう日本語でおk
2011/07/24るんるん天国と地獄
2011/07/23ぺこたろう宇宙ヤバイ(音楽のこと)
2011/07/22るんるんグラサンの似合う・・・・
2011/07/21ぺこたろう今日INして初めにした事→ゴブリンファイト
2011/07/20ぺこたろう火力3K↑ グラサン募集
2011/07/19るんるんはじめまして、こんにちわ。
2011/07/16ぺこたろう戦場カエルマン
2011/07/15るんるんぷんちょっちょの強化運
2011/07/14るんるんテンペストな私。
2011/07/13るんるん私の王子様?
2011/07/12るんるん生ハムメロンのイヤリング探し
2011/07/11ぺこたろうもうかりまっか~ぼちぼちでんな~
2011/07/10るんるんこんな格好じゃ・・・・
2011/07/07るんるんやりましたよぉ☆
2011/07/06ぺこたろうTHE 爽快感
2011/07/05るんるんわに!!!!と、たろじろさん。
2011/07/04るんるんうちのはむちん
2011/07/03ぺこたろうスキル振り
2011/07/02ぺこたろうめんまのおねがい
2011/07/01ぺこたろう~嘘のようなほんとのお話~
2011/06/30ぺこたろうそーまさんとねくたるさんの絶妙ハーモニー
2011/06/29るんるん私のつんちょ
2011/06/28るんるんガチャしたい病・・・
2011/06/27ぺこたろうやっと43になりました てへw
2011/06/25未分類
2011/06/21ぺこたろうお手軽に高画質動画を作りたいって方にオススメするソフト
2011/06/18ぺこたろうがちゃんこがちゃんこ楽しいなー(怒
2011/06/16ぺこたろう今からヘブン買占めちゃうよ~~~
2011/06/15るんるん愛するぷんちょっちょへ。
2011/06/13るんるん初体験(ゼローネさんと)
2011/06/12ぺこたろうエレの事ばばぁとか言ってる奴は死ねばいいと思うわ
2011/06/11るんるん可愛いよ・・・可愛いよ・・・・
2011/06/10るんるんたろじろさんの日記紹介
2011/06/09ぺこたろう新アポ装備って強いの?
2011/06/07ぺこたろうゲーミングマウスってええよな
2011/06/04ぺこたろう聖職者は腹黒!?
2011/06/02ぺこたろう相場絶賛崩壊中!
2011/05/30るんるん出たぜ☆
2011/05/29ぺこたろうFUの件とその他
2011/05/26るんるんしぼりすぎだと思う件・・・
2011/05/24ぺこたろうフォースユーザーの方へ
2011/05/22るんるんそろったよぉ☆
2011/05/18るんるんムキになって・・・・
2011/05/16るんるんおかえりなさい♪
2011/04/29るんるん憧れのあの方と♪
2011/04/09るんるんお披露目
2011/04/06るんるんごぶさたしてます・・・
2011/02/12るんるんアクロちゃんが・・・
2011/01/29るんるんるんるん探検隊の仲間達
2011/01/28るんるんはじめまして、よろしこでし。
るんるん持ちキャラ一覧

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:56
ぺこたろう持ちキャラ一覧

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43
キャラクター紹介

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:60

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43

サイドバー背後固定表示サンプル

