るんるん気分へようこそ!

このブログはるんるんのドタバタ冒険記とぺこたろうの戯言でできてます。
飽きない限り頑張って更新するつもりですが過度な期待はしないでください><
右の紹介キャラが主な稼働キャラです。

るんるん

  • メインキャラは「つんちょっちょ
  • アホの子ちゃうし!
  • 相方のrui侍さんと常に一緒。ぺこたろう?知りません。
  • パンドラ好き!!!レアアバ大好き!!!!!!!!!

ぺこたろう

  • カーリー実装で復帰。メインはカーリーの「ぺこさん大往生
  • 半年周期で休止と復帰を繰り返してます・・・
  • おい・・ボッチとか言うな

ドラネス&音楽の動画集

  • ニコ動でドラネス動画や作業用BGMとかを投稿してます。
  • リクエスト受け付け中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

ダンサー動画の感想

HDTV

GDHCと言いたかったらしいですが



わかりませんから!!!!!!





HDTV2

るん語を理解しツッコミすら入れず冷静に人材確保をする
rui侍さん


さすがるんの相方!



こんちゃ、ぺこたろうです。僕には無理です。
ではつづきをどうぞ










ダンサー動画来てますね~

一見した感想を言うと
ヤバイwwww超おもおろそうw

特に動画内10秒~16秒付近で出してる技とかは中二病患者には堪らないですね

ダークフレイムマスターの方や邪王真眼の使い手さんは是非習得すべき技です。


ぱっと見な感想はアクロよりソドマスに近い感じもしますが・・・どうなんでしょね

個人的にはサマナーはアクロのような空中戦のできるFUタイプ
ダンサーはソドマスのような地上戦ができるアクロちゃんタイプ

なんかラインドライブ系の突っ込んでいく技が多そうな感じですよね


散らかしやすい技多そうなだけに範囲技に期待って所でしょうか?
今の御時世バフデバフ次第って所があるんでどう転がるかは分かんないですがw


僕はもちろん
転職

カーリーで受け取っておりますww

スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

この記事へのコメント

No title
HDTVって何やろね( ´艸`)?
あれ何でなったんやろ?

ってか、るいさんさすがや…(*´∀`)
No title
あん時はらかかえて笑ったわ

コメントの投稿

非公開コメント


るんるん持ちキャラ一覧

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:56
ぺこたろう持ちキャラ一覧

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43
キャラクター紹介

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:60

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43

サイドバー背後固定表示サンプル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。