るんるん気分へようこそ!

このブログはるんるんのドタバタ冒険記とぺこたろうの戯言でできてます。
飽きない限り頑張って更新するつもりですが過度な期待はしないでください><
右の紹介キャラが主な稼働キャラです。

るんるん

  • メインキャラは「つんちょっちょ
  • アホの子ちゃうし!
  • 相方のrui侍さんと常に一緒。ぺこたろう?知りません。
  • パンドラ好き!!!レアアバ大好き!!!!!!!!!

ぺこたろう

  • カーリー実装で復帰。メインはカーリーの「ぺこさん大往生
  • 半年周期で休止と復帰を繰り返してます・・・
  • おい・・ボッチとか言うな

ドラネス&音楽の動画集

  • ニコ動でドラネス動画や作業用BGMとかを投稿してます。
  • リクエスト受け付け中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

僕がカーリーを使う理由

どうもぺこたろうです。こんちは




僕がカーリーを使う理由


今はサマナーがメインですが
ダンサー来たら乗り換えてもいいです

サマナーに愛が無いわけではありません
カーリーである事が大事なのです。



なんでだろう?


特に考えもしなかった疑問ですが
ふと、ある共通点に気が付きました。



それは・・・





続きをどうぞ











それは・・・









最近またスパ4が楽しくて
ドラネス飽きたら熱帯して遊んでます。

PP4000弱です。負ける気がしません。

使用キャラは
0212rose.jpg
ローズというキャラを愛用しています。





今季のアニメはダントツで
まおゆう魔王勇者がおもしろいです。


ヒロインは
1357315584401.jpg
魔王です。ソサのボイスでおなじみ小清水亜美さんの演じるキャラです。




あれ?







・・・・





はて・・・








カーリーさん、ちょっとこっち来て~






カリちち









ふむ・・・









・・・









ふむ

完全に一致




俺って・・・




ただの巨乳BBA好きかよorz




なるほど


どうりでデミ子に一切興味ないわけだ 俺(´・ω・`)




あ、ちなみに前季アニメは
チェキ4_16_large
チェキータさんが良かったです(キリ





スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

この記事へのコメント

No title
ぼいん好きだったんですねΣ(゚Д゚)

No title
私はロリババア一択ですね。魅力を語りだすと止まらないのでやめときます。
No title
>るん
ボイン好きだったわー
全国の男性はそんなもんだわー

>しぐしぐさん
ロリババアとはまたおもしろいっすね!
むしろ是非語って欲しい

コメントの投稿

非公開コメント


るんるん持ちキャラ一覧

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:56
ぺこたろう持ちキャラ一覧

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43
キャラクター紹介

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:60

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43

サイドバー背後固定表示サンプル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。