るんるん気分へようこそ!

このブログはるんるんのドタバタ冒険記とぺこたろうの戯言でできてます。
飽きない限り頑張って更新するつもりですが過度な期待はしないでください><
右の紹介キャラが主な稼働キャラです。

るんるん

  • メインキャラは「つんちょっちょ
  • アホの子ちゃうし!
  • 相方のrui侍さんと常に一緒。ぺこたろう?知りません。
  • パンドラ好き!!!レアアバ大好き!!!!!!!!!

ぺこたろう

  • カーリー実装で復帰。メインはカーリーの「ぺこさん大往生
  • 半年周期で休止と復帰を繰り返してます・・・
  • おい・・ボッチとか言うな

ドラネス&音楽の動画集

  • ニコ動でドラネス動画や作業用BGMとかを投稿してます。
  • リクエスト受け付け中!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

わに!!!!と、たろじろさん。

こんちわ、つんちょっちょです☆


新つんちょっちょ



今日はうちのアイドルだったつんたったについてお話したいと思います。

新つんたった



この人のことです・・・(ボウマスター)


では、続きをどうぞ!!!!!
つんたったびふぉあ


そう、この髪型の時代は、とおおおおおおおおっても可愛くって可憐なお嬢さんだった・・・・




ただ・・・・

つんたったあふたー


この髪型の時代になってからは・・・(超最近)

おばはん・・・・



いや・・・・



いや・・・・・




思ってたし、この髪型も可愛いと可愛いと思うんだよ・・・

服装だって可愛いし、全然いけてるって思うんだよ・・・・・



けど・・・・・



にゃーん



うちのアイドルが作られてからは・・・・


てんでだめ・・・・


あとね・・・・

何がだめかって言うと・・・・




原因はこれ!!!!!!


わに!!!


「わに!!!!!!!!!!!」ってするから・・・・・

つかいにくぃのぉおおおおおおおおお

涙が出ちゃう、だってぼうますだもん。

と、言うわけ。。。。


また、他キャラが50LVになったら、使うようにするからねぇ・・・・

待っててね、つんたった。


話は変わって・・・・


あの人とぉ・・・・・、初めて同じPTになり、ゲームないでチャットしました~


みんな大好きたろじろさん


かっこよかったよぉ☆
強かったし、うっとりぃ♪


でもさ・・・


たろさん、忙しいって言ってなかったっけ?????

だからレベル上げできないって言ってなかったっけ(笑)?


じゃー、これはなんなのだぁあああああああああああ


お仕事忙しいってかいてたけどぉ(笑


ぺこちんと私より・・・・・

レベルが・・・・・


ま、いいか・・・・


そんなこと気にしてたらだめだよね・・・


そうそう私、ガチャしまくっててやってなかったもんね・・・・

そうだよね・・・・


いいもん、次はもっと可愛い↓のガチャしまくってやるぅぅぅぅぅぅぅぅ

生ハムメロンのために

隠れキャラ・・・生ハムメロンのために!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

この記事へのコメント

次回!!生はむめろんのガチャ三昧!!ですね
楽しみにしております。

たろじろさんてっきりLV上げてないと思ってたねー
自分らより上だったとは!
あれ?

なんで勝手に名前欄がつんちょっちょになってるんだ?
こんばんわに(o・ω・))-ω-))

先日は折角PT御一緒したのに・・・・・・・・
1回しか行けなくてごめんなさいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アルバを装着しておられる つんたった姫!充分アイドルですおおお (●ゝ艸・)

今度はネストでも御一緒しましょうううう!!
>たろさん
つんちょっちょは・・・・最近おばはん・・・・。

いいの、あくろちゃんには負けちゃうわ・・・(笑

是非、今度一緒にアビス巡りしましょうぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント


るんるん持ちキャラ一覧

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:56
ぺこたろう持ちキャラ一覧

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43
キャラクター紹介

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:60

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43

サイドバー背後固定表示サンプル

