るんるん気分へようこそ!

このブログはるんるんのドタバタ冒険記とぺこたろうの戯言でできてます。
飽きない限り頑張って更新するつもりですが過度な期待はしないでください><
右の紹介キャラが主な稼働キャラです。

るんるん

  • メインキャラは「つんちょっちょ
  • アホの子ちゃうし!
  • 相方のrui侍さんと常に一緒。ぺこたろう?知りません。
  • パンドラ好き!!!レアアバ大好き!!!!!!!!!

ぺこたろう

  • カーリー実装で復帰。メインはカーリーの「ぺこさん大往生
  • 半年周期で休止と復帰を繰り返してます・・・
  • おい・・ボッチとか言うな

ドラネス&音楽の動画集

  • ニコ動でドラネス動画や作業用BGMとかを投稿してます。
  • リクエスト受け付け中!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

普通の日記

こん↓ばん↓はー↑

ぺこたろうです。バーニングできましたかぁー?



つ づ く ↓

売りスレ民としてはISに累平負けるわけにはいかない為にも・・・ゴニョゴニョ




まーそんな話はさておき
バーニンッ!!タイムでしたね~

みなさんどうでしたか?


正直な話・・・


1.2倍なんぞ何も変わりないですよね

うちはぺこたろうつんちょっちょでペアでアクビ周ってましたが
清水1.2倍貰っても店売りなんで何の得にもならなかったです


素材出しなさいな


あとトーテムレア素材高すぎますよね なんであんな高いん?
ダンジョン難易度的にそこまで高くないんでどんどん量産されるとなると
早い目に売りぬくべきなんでしょうけど・・・


サブ君をフルトーテムにしたい!!


とか思っちゃったりしてるわけで・・・

同士がいるからこそ高いわけで・・・


難しいところですね!



まぁオニキスの値段が下がらない間は収支はいい感じですので
今のうちに貯金しときたいですねー



そんなこんなでまたぬー





さて、ドラネスの息抜きにでも見ていただきたいのがこちら

世界最大の格闘ゲーム大会「EVO 2011」

日本ではFUJI ROCK FESが行われていて有名なこの3日間←こっちも見たい;。;
アメリカロスでは格ゲの世界大会が行われていて配信もされています。

日本時間であと数時間もしたら最終日のグランドファイナルが始まるので
配信見ながらドラネスするのもありですよ!日本勢も沢山出てます

配信URLはこちら→EVO3画面配信


【8月1日】 各トーナメントのトップ8プレイヤーによるファイナルを開催。下記日本時間
02:00 ~ 04:00 BlazBlue: Continuum Shift II(ファイナル)
04:00 ~ 06:00 鉄拳 6(ファイナル)
06:00 ~ 07:30 Mortal Kombat(ファイナル)
07:30 ~ 09:00 SF3 3rd(エキシビジョン)
09:00 ~ 10:30 MARVEL VS. CAPCOM 3(ファイナル)
10:30 ~ 11:00 「Balrog: Behind the Glory」上映
11:00 ~ 13:00 スーパーストリートファイターIV アーケードエディション(ファイナル)
13:00 ~ 閉会式



ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

この記事へのコメント

おたくやな。
貴方様に言われとうございません
あの花面白いですよね~(´∀`*)

まだ3話までしか見てないけど~
>ぜろねさん
ですよね~
最終話もおもしろいので最後まで見てください!

コメントの投稿

非公開コメント


るんるん持ちキャラ一覧

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:56
ぺこたろう持ちキャラ一覧

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43
キャラクター紹介

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:60

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43

サイドバー背後固定表示サンプル

