るんるん気分へようこそ!

このブログはるんるんのドタバタ冒険記とぺこたろうの戯言でできてます。
飽きない限り頑張って更新するつもりですが過度な期待はしないでください><
右の紹介キャラが主な稼働キャラです。

るんるん

  • メインキャラは「つんちょっちょ
  • アホの子ちゃうし!
  • 相方のrui侍さんと常に一緒。ぺこたろう?知りません。
  • パンドラ好き!!!レアアバ大好き!!!!!!!!!

ぺこたろう

  • カーリー実装で復帰。メインはカーリーの「ぺこさん大往生
  • 半年周期で休止と復帰を繰り返してます・・・
  • おい・・ボッチとか言うな

ドラネス&音楽の動画集

  • ニコ動でドラネス動画や作業用BGMとかを投稿してます。
  • リクエスト受け付け中!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

シードラゴンネスト

こんばんち、おならぷぅです★


こんばんち。


なんか、超るんるんの人気におされ・・・



でもー



行ってきたよ、人生2回目のSD♪



続きをどうぞ★
ちょっと長いよ・・・w


きゃああああああああああああああ



きちゃったw


説明を一所懸命聞いてるとこ。


言っても2回目だからね・・・


またまた聞いてる


説明ききまくり!!!
ゆっきーがとっても丁寧に教えてくれるので安心★


まだまだ聞くよ。


だって、全然経験がないんだもん・・・(お恥ずかしい・・・)


そらいけ、攻撃だ。


るいさんとゆっきーともやっさんの指示を仰いで・・・・


風のふぁいたーかっちょええ


風のふぁいたー・もやっさん!!!!

かっけええええええええええ!!!!


指示をあおぎます。


指示をもらいながら、どんどん進みます!!!


どらごん?


あ!


どきどき。


ねぇねぇ、今のドラゴンだよね?


ゆっきーとかさなって・・・


お初にお目にかかりますー♪


かっけー


こんな中でも指示できるゆっきーがすごいと思う。


ゆらゆら


振動してるみたーい。

ゆーらゆら


やっぽー


でーーーーん!



死亡・・・


どーーーーん!!!!

はい、死亡・・・


白黒だけどね。


ま、寄生ですねb


ありがとございます!!!!



で、その後が面白かったんだよ★


理由はこれ!



なんだこれは!


いや、男前が・・・・wwwwww


了解をとる。


だから・・・笑わさないでwwww


もやっさん・・・w


もやっさん!!!!!


そのままで!!!


ってな、わけで・・・・


正上位


男前、よくご無事でwwwww


おつかれさまです。


ありがとうございました♪



そんなこんなで、


おならぷぅは・・・


るんるん気分から


るんるん探検隊から・・・・


NAPATAへ


NAPATAへ異動しました♪


これまでが、昨日の夜のお話。





今日はね、超るんるんでPTに入ったら・・・



!?



有名人とお散歩。


超有名人発見!!!!

そして、お散歩b



その後・・・

追いかけて・・・・


有名人をなんぱする。


確保!!!!
ナンパともいう・・・w


たぴおさん、怒らないで!!!


たぴおさんも一緒に。


そして、そして・・・


記念撮影。


記念撮影しましたぁあああああああ♪


ブログリンクさせていただきました★


しろさん。
これはただの貼り付け動画なので・・・リンクのところから~


ちゃきーん!!!!


ちゃんちゃん。

ドラゴンネスト・攻略ブログ とりあえず参加してみました。クリックよろしくです

この記事へのコメント

おめでとう

新しいギルドで頑張りなー
>ぺこたろう

ぺこちんも一緒にいこうぞ!

いっしょにぃぃぃぃぃぃぃ
リンクありがとうございます(ノω`*)

可愛いデミちゃんだなぁ~♥って思ったら、見た事があるブログの主さんだったなんてしろさん超ラッキー★(´∀`)ワーイ
タピオ(嫁)は、その時間にいませんでしたが、たぴお(ペット)はいつも一緒です(*ノωノ)テレ
今度は嫁のタピオ君も一緒にどこかいきましょう(´∀`)
そして守護者おめでとうございます!
>しろさん

わーい、しろさんだぁ!!!
昨日ナンパしてよかったですbb

タピオさんとも是非ご一緒に遊んでくださいませ★
嫁さまによろしくお伝えくださーい♪

コメントの投稿

非公開コメント


るんるん持ちキャラ一覧

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:56
ぺこたろう持ちキャラ一覧

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43
キャラクター紹介

つんちょっちょ
職:マジェスティー
LV:60

つんちょ
職:スマッシャー
LV:60

ぷんぷんちょ
職:スマッシャー
LV:60

つんたった
職:テンペスト
LV:60

つんつんちょ
職:アーティラリー
LV:60

ぷぅぷぅこ
職:エレストラ
LV:60

超ぷんぷん
職:ブレードダンサー
LV:60

おならぷぅ
職:インクイジター
LV:60

超るんるん
職:シューティングスター
LV:60

るんでみっく
職:フィジシャン
LV:60

超つんつん
職:ギアマスター
LV:60

ぷんちょっちょ
職:テンペスト
LV:60

るんるん25号
職:ムーンロード
LV:60

るんたろう
職:ガーディアン
LV:50

るんちょ
職:フォースユーザー
LV:60

ぺこさん大往生
職:ダークサマナー
LV:60

ひげっち
職:バーバリアン
LV:60

すぺーす☆つくね
職:スピリットダンサー
LV:60

ぺこたろう
職:セイント
LV:60

はむちん
職:セレアナ
LV:60

生ハムメロン
職:アクロバット
LV:43

サイドバー背後固定表示サンプル

